スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月23日の文学フリマに参加します

奥付にメールアドレスとブログ(かHP)が必要みたいなのでとりあえずブログ作りました。
スポンサーサイト

おお、書き込めてた

よしツイッターだっけそれとホットメールとこのブログ全部今日から開始、と。

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

準備完了

明日の文学フリマV-03でお待ちしています。

「百人一首(ひゃくにんしゅ)配列考 七七はまにまに」頒布します。

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

紙メディアすごくない? ライトワンスの電子ペーパーとして

紙メディアって解像度っていうのでしょうか、すごいですよね。今日、文学フリマで頒布する本はB6で2段組なんですけど、
モニターで見ると天地1600ドットだと7ポイントで割注のところなんかつぶれてる、けど、紙ならくっきり。
電子書籍の電子ペーパーとくらべても、ライトワンスのメディアとして優位に立ってる点、今んところは確実に有ると思う

ライトワンス電子書籍=古来の紙。まだまだ健在

[文学フリマ]第十回文学フリマは本日開催!

イベント 第十回文学フリマ
開催日 5月23日(日)
時間 11:00~16:00
会場 大田区産業プラザPiO 大展示ホール
主催 文学フリマ事務局
アクセス 京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分

V-03百人一首(ひゃくにんしゅ)構造研によってね。B6で2段組で7ポイントで割注あり。
これが、はっきりくっきり。既存の電子書籍ではツブれるよ、たぶん。
天地少なくとも1600ドット表示できないと無理でござる。
カテゴリ
プロフィール

花院堂ぶぶ

Author:花院堂ぶぶ
百人一首構造研の代表をしています。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。