スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターとの連携って何?

カミさんに「ツィッターと連動させろ」と言われた。




意味わからん。
スポンサーサイト

「ツイッターのプロフィールにURLを貼れ!」との意味らしい

このブログにさっき・・・

>カミさんに「ツィッターと連動させろ」と言われた。

と、書いてもう眠るかな、と、風呂でぼーっとしてたら、カミさんが怒鳴り込んできて「「ツィッターと連動させろ」なんて言ったおぼえはない。ただ単にツィッターのプロフィールにURLを貼れってことだぁ」と怒られた。ますますわけわからん。


もう酔っ払ってるし、複雑なことはわからん。

お、こういうことかな

ツィッターのプロフィールにブログのURL

ツィッターの画面のプロフィールにこんな風に出てきた。

これでいいんだな、たぶん。

でも、そんなにオレさえずらないし、ま、いいっか

とにかくうまくいったようだ

百人一首かるたコミック「ちはやふる」 の3月1日発売号&チューハイなう

ちはやふる
別にたいした話ではないです。

スルーしてください。

深夜にファミレスで酔っぱらいながら百人一首かるたコミック「ちはやふる」を見てる。

・・とただそれだけです。

ちなみにこんな深夜(深夜3時少し前)にファミレスに居るからといって・・・

さびしい独身じゃないです。美人な嫁はんいます、念のため。

今年の夏は楽です(百人一首とは無関係な話題ですが・・・)

 クーラー大きらい。につき、ずっとクーラーまったく無しで東京住まいしている私には、今年の夏は気象上はある程度は猛暑なのかも知れないけれど、体感的には記憶にないくらい楽。気持ちいい暑さの夏。
 たぶん世の中の節電のおかげです。クーラーの室外機からの熱風による加熱がないからだと思う。
 特に夜が楽だな。
 今日の日中、私が住んでいる区ははヤフーによると36度を越えたらしい。けれど、がまんならないほどじゃない。扇風機の“弱”回しでなんとかしのげている。
 今年の夏だけじゃなく、来夏、再来夏もクーラー無しでいいじゃないですか。なかなかいい感じの夏です。
 これで行きましょう。

カテゴリ
プロフィール

花院堂ぶぶ

Author:花院堂ぶぶ
百人一首構造研の代表をしています。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。