

百人一首配列考 番外 ハルヒも「・・・まにまに」 の表紙 ←"とらのあな"で発売中!
百人一首配列考 番外 ハルヒも「・・・まにまに」




文学フリマではお買いあげありがとうございます

御礼申し上げます。

来場して買ってくださった方が頼り。

がぁ、

ですね。

ネット見て来場して買ってくれた人はほぼ皆無っぽい。

ググって液晶画面を凝視してりゃあなんとかなるわけじゃないですよ。

ね。

外出できる人は外出しましょう。有用な情報は有料です。外にしかありません。

このプログはあまり更新していないけれど、「末の松山、貞観津波の記憶」みたいな
感じのページが、なんかテレビで誰かが言うかあったかなんかの日に、
検索してやってくる爆発的なアクセスがときどきあって、

あとは、シーーーーーン。

そんなもんだよなぁ。

だからさぁ貞観地震のことを言っている人はいたんだって、3.11より前に。
出版されてたの、もちろん有料で。
俺たちが、ネットばっかやって物事の本質わかっているような気になっているあいだに
そういうこと一所懸命調べてる人がいんです。

俺らはにぶいのさ。テレビとネットばっかやってるとハズすよ、これからも。
なんべんもなんべんも深刻なドジ踏むと思う。

あなたに言ってるんじゃない、自分に言ってる。

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

5月6日の文学フリマにて「百人一首配列考」シリーズ、お買い上げください

5月6日(日)の
文学フリマ
に来てください。

↓こんな内緒の出版物とか・・・
配列考トリロジー

↓こんなのもあります
配列考番外たち
ブルーのほうが、今回の文学フリマの新刊です。
一冊250円~399円ほど。セットでお求めの場合、ドーンと値引きもあり。

「ハルヒも「・・・まにまに」」以外は、文学フリマでしか手に入りません。

当ブログの立ち読みコーナーでは、内緒の箇所は、載せていません。

ぜひ、当シリーズの紙の本をお手に取ってごらんください。

当、「百人一首構造研」以外にも、なんじゃこりゃあ、っていう
面白い本がたくさん出ています。

来てくださいよ。

絶対楽しめると思う。


テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

5月6日文学フリマで5冊目出版

紙の本が好調で、そちらを書くのにとられて、ブログあまり更新できません。
紙の本は毎回売り上げアップしています。
今度ので5冊目。
ぜひ、文学フリマへ。

ネットか。

一ヶ月以上更新しないと、広告が出るんで、なんか書くかな、と。

馬が好きなの、昔から。相馬野馬追いやってる×く×ま県の
出身だからさ。百人一首と関係ないけど。

子供んときには、家に馬小屋あったよ。

今日、ジャパンカップダートってのを、トランンセンドって
馬が勝ったんだけど・・・、


ビジュアル的に好きだな、この馬。

顔が小さくてさ、髪型がM字バンクっぽくて、鼻筋に露骨に長めハイライトが
入っていて、みたいに白くて

・・・・超チャラい。渋谷センター街の客引き風。

・・・そんなトランセンド。が、これがまた強いんだわ。

馬はきれいだよね。

来週のジュベナイルフィリーズにマシュマロって真っ白な馬が登録
しているんだけど、1勝しかしてないから蹴られて出られないかも
しれないんだよな。

出て欲しいな。
カテゴリ
プロフィール

花院堂ぶぶ

Author:花院堂ぶぶ
百人一首構造研の代表をしています。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
